忍者ブログ

さなぎダンス

劇団態変の本拠であるメタモルホールで、2012年7月からスタートした、ダンス公演企画です。障がいを持った身体/持たない身体が、等価にしのぎを削る、稀有な空間として、回を重ねるごとに、大きく変態(メタモルフォーゼ)を遂げるでしょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さなぎダンス#5

いよいよ第5回を迎える「さなぎダンス」。
次回はGW後半の5月5・6日です。

出演は、
・菊池 航(淡水)
・北原真紀
・下村雅哉(劇団態変)
の、ソロお三方です。

まず今回は、菊池航さんの写真をご紹介。


5月5日(月・祝) 19:30
5月6日(火・休) 14:00 17:00
(開場は30分前)

一般:前売2000円/当日2200円
障がい者及び介助者・25歳以下:1500円

会場:メタモルホール(JR東淀川駅、徒歩3分)
大阪市東淀川区西淡路1-15-15 
Tel/FAX : 06-6320-0344

チケット・お問合せ:劇団態変 06-6320-0344 
Eメール:taihen.japan@gmail.com
ブログ:http://sanagi.yamatoblog.net/

会場がフレンドリーに小さいので、早めにご予約ください。
また、ボランティアスタッフも大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。

拍手[0回]

PR

#3出演者変更

あす、あさっての「さなぎダンス#3」について、重大なおしらせです。

ぎりぎりまで何とかならないかと思ってみたのですが、残念なことに菊地理恵さんが体調不良のため、降板することになり、代わって金満里さんに出演いただくことになりました。

「ミズスマシ」での菊地さんのあの存在感が思い出されます。いつかまたきっと、出ていただけることを楽しみに、今は、菊地さんのご回復を祈りたいと思います。

どうぞご海容のほどを。


「さなぎダンス企画#3」いよいよ明日本番! となりました。
しかし残念なことですが、態変から参加を予定しておりました菊地理恵が、やむにやまれぬ体調不良のため、参加が不可能な事態となってしまいました。
菊地理恵のソロダンスを楽しみにして下さっている皆様、誠に申し訳ありません。

この降板を受け、態変からは座長の金滿里が、二作目のソロ作品『月下咆哮』の1stシーンである「狼」をひっさげて本企画に参加することとなりました。月に向かって吠える狼の、そこはかとなくもの悲しく、例えようも無いほど美しい身体表現が手の届く先で展開されます。ご期待下さい。


The Pupae Dance Project #3
3月30日(土)19:30
3月31日(日)14:00 17:00(開場は30分前)

一般:前売1800円/当日2000円
障がい者及び介助者・学生:1500円

会場:メタモルホール(JR東淀川駅、徒歩3分)
大阪市東淀川区西淡路1-15-15 
Tel/FAX : 06-6320-0344

ご予約はこちら
tel:06-6320-0344
http://www.asahi-net.or.jp/~TJ2M-SNJY/form/ticket2.html

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/10 ブルガリ時計 時刻合わせ au]
[10/01 ブルガリ時計 通販 激安]
[09/03 ブルガリ時計 外し方 pc]
[09/03 スーパーコピー 時計 セイコー メンズ]
[09/03 シャネル チェーンウォレット 新作 iphoneケース]

プロフィール

HN:
じょうねんしょうぞう
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/07/23
職業:
フリー
趣味:
舞台

バーコード

ブログ内検索

P R